抑圧

卑猥なこと言いたい。
叫びたい。
悪いが僕はいい大人なんだ。
ちんこうんこですむと思ったら大間違いだ。
具体的に皇居の前で叫びたい。
やんごとなきお子様たちに性教育を施したい。
皇居の鯉に叫びたい。皇居の鯉の口を、卑猥な感じで利用したい。
そんな気分に、なって、大いなるスカトロジーの恩恵を浴びる。ちなみにスカトロジーは南アンゴラで信仰されてきた日照りと水虫の神様で、それを崇拝する邪教「ミロサンドラゴルビン(有)」の幹部、原さんは副業として地元のレンタルビデオ屋でアルバイトをしている。「坂本龍馬曰く、トーテムポールは陰茎の象徴である」を序説とするその教典は『気まぐれボニーのお手軽レストランレシピ』と呼ばれる世界に6冊しか配布されなかった書物で、読むと中指の第二関節から下が腐る。あとおいしいデミグラスソースが作れる。その頃いっぽう、彼流の独自な解釈で生け花とかを趣味にするモリソン・トレイシーは32歳で農作業用トラクターを嫁に迎えるのだが、その改竄された自虐史観が訂正されるのは、なんと2508年、「帰ってきたギロロロッポンの5月政変」を待たなければならない。それは後に「敏感やぐら」と呼称される性的なイベントであり、主催は時の権力者スタジオジブリ内における内部抗争からの勃発であった。
そして人類滅亡のきっかけとなった第八次時空大戦は、原さんのレンタルビデオ屋にトレイシーがアダルトビデオ3本を二ヶ月延滞してその違約金を渋ったことより、幕を切って落とすのであった――。