いきているだけ

今日のアメトークエヴァ芸人特集で非常にニッチで面白かったですね。
オリラジのあっちゃんは本物だな。好感度が相当アップしたよ。
あと殆どしゃべってない人とかいてワロタ。明らかにあんたらファンじゃないだろ。


相変わらず、生きてはいるので本は読んだりするものの、古典の名作SFとかは性急に感想とか書かなくていいだろう、しばらく脳内で評価が発酵するまで寝かせとこうとか思ってしまうので、書きづらいですね。
特に作品のパワーが強すぎると、半端な感想は書けない(書きたくない)気がするので。
具体的に言うと、A・ベスター『虎よ、虎よ!』お前のことだ。
ちょっと「面白い」以外の言葉を思いつくまで感想書きたくないんですが、とにかく面白いからみんな読むといいですね。