えむわん

お笑い好きにとったら年末といえば紅白よりM1ですよねー。
なんかついたーで実況しながら採点してた。


準決勝ラウンド
笑い飯 80 POISON GIRL BAND 83 ザブングル 85 千鳥 80 トータルテンボス 93 キングコング 93 ハリセンボン 78 ダイアン 84 サンドウィッチマン 95
決勝
サンドウィッチマントータルテンボス>>キングコング


ついたーの皆さまも、多少好き嫌い分かれようが決勝に行く3組の評価はだいたい同じだったですね。ていうか、例年より全体的なレベルが低くて、3組だけがなんとか面白かったかなて感じ。
1本目でキングコングをほんのちょっとだけ見直した。2本目を見て「ああ……」と思ってしまったけど。サンドウィッチマンは1本目の方が面白かったよ。優勝に異存はない。でもトータルテンボスも売れてほしいな。残念だな。
今年のM1は突出したやつじゃなくて消去法で決めたって意見にはそんな感じはします。