オトメディウス明日のために 1日目

カード作ってしまった。もう戻れない。
しかし、今回は破産を防ぐために「一日一コインまで」というルールを作ったので大丈夫。だと思うます……。
青い娘で登録。おっぱいさわってやった。
とりあえず1面サンサルバドル
D・バーストをスタート直後に使うとよろしいというありがたいコメントを頂いたので早速試してみる。おお。おお……! いきなり大富豪モードになった。オプションレーザーミサイルいっぱいついて田園調布に家が建つ。かちぐみやんけ。ボスの立てる波しぶきに当たり判定があることに今さら気付く。
2面にアレキサンドリア選んでみた。
おおラミエル。竜も出るよ。これはグラディウスIIのオマージュやね。ボスで力尽きる。
3ステージ消化できないってのは、ビーマニでFailedになって曲の途中で終わるようないたたまれなさがありますね。早く3ステージクリアできるようになりたい。アッパーミサイルもろた!


今日のスコア337330 エレメント656 天使Lv.1