カカリコ村

トワプリ楽しすぎる。
GCだけどね。
でも、僕はこのゼルダwiiでなくGCで遊んでいることを全く「悔しい」
とは思いません。
そもそも僕はwiiのコンセプトから自分には合わないというか、
完全にライトユーザー向けのものであると認識しています。
居間に座してコントローラを両手で持って遊ぶ旧態依然としたゲームスタイル、
それこそが最も美しく気高い。それこそが完成された「ゲーム」だと思っています。
何しろスーパーインドア派ですから。
お外で遊びたくないから家でゲームをしてるのに、
何故家の中でまで身体を動かさなきゃいけないのだ。

動画:ふっとぶリモコン


という前フリしといて、これから一番大事なことを書きます。


Wii欲しい!


http://d.hatena.ne.jp/keyword/Wii%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa
↑に応募したかっただけです。


やりたくないわけないじゃない。
あればやるに決まってるじゃない。
欲しいか欲しくないかでいったら欲しいに決まってるじゃない。
だからもう一度声高らかに言います。


Wii欲しい!