コンプティーク買ったよ@マグマニ川崎店

勿論2ちゃんで絶賛の嵐の「うたわれるものマスターブック」のためです。

498
コンプティーク買って来た  
このスレ見てよかった。コンプティークなんて見たこともなかったし知らずに終わるとこだった。
買って良かったよ。
これ単体で500円で売ってても買うよ。ただ雑誌の中身は見るとこないのがorz
499
俺も買ってきた。
アニメ見てないしDVD買う予定もない俺にはかなり内容が濃くて大満足だ。
俺もコンプ購入初だが、パラ見してゴミ箱に捨てた。
むしろ本誌のほうがオマケだったwwww
507
今月のコンプは売り上げよさそうだな(笑)
ていうか付録であんだけのもの付けられるとかスゲェ。
発売日までwktk
534
コンプはどうでもいいが、うたわれ本は一見の価値があるぞ。
正直な話、ただのオマケでここまでの物が出来るとはおもわなんだ。
まぁ、俺もコンプは初買いで、これ以降買う予定もまったくないが。
567
ぶっちゃけ買ってその場で本誌捨てても価値ありなぐらい
いい出来>マスターブック

スレ住人の意見が「本誌は付録!付録が本誌!」で一致してるのも面白いけどそうまで言われちゃ欲しくなりますよ。
で「マグマニで買うとポストカードが付いてる」らしくて、マグマニって何やらと思ったらアニメイトみたいな、そういうアニメ系とかの専門店なんですな。で、千葉店と川崎店しかなかった(笑)けど川崎は定期の範囲内なのでちょっと寄ってみました。


ラゾーナ川崎って複合ショッピングパークなんですが、めちゃくちゃでけえ。
そして瀟洒だ。ビビったよ。「ブレードランナー」の都市みたいだ。
チネチッタといい、川崎には瀟洒な建物しかないのか。
そしてこんな家族連れもカップルも一杯いるショッピングセンターの中で、隔離されたようなオタの一角が(笑)


ショップ前のナムコのゲーセン、ここは「機動戦士ガンダム 戦場の絆*1ロケテストしている日本で数少ないゲーセンの一つ、らしいです。空いてたらやってみたかったけど、行列に並ぶ気力はなし。


そしてマグマニへ。
思った通り、ディスプレイや書棚には所狭しとアニメ絵の陳列。のいぢすげー。
そんな中、異質のグッズが。何故かクラウザー様が無数の萌え絵をレイプしてらっしゃいました(笑)

ていうかDMCグッズこんなにあったんだー。欲しいな。
やっと買ったコンプティーク
マスターブック、確かにすばらしい出来。イラストギャラリー、アニメの全話データ、スタッフインタビュー、らじおの第十一回までのあらすじ。
おまけに付いてきたポストカードもまったりとしていてとても良いです。葛餅食べたい。

甘露絵が好きな人は買って絶対損しないです。

あ、付録(本誌)の方はすぐに捨てようと思います。

*1:もうマジでコックピットみたいなカプセルに入ってMSを操縦する。恐らく、ガンダムゲームの究極系