ワッチミーナプロジェクトに星の涙を見た

 via.ろじっくぱらだいす
ワッチミー! というフジテレビが始めたYouTube的なサイトがあります。
正直、動画も全て検閲され、著作権違反物は公開されないというスタンスに
これは流行らないだろ、と悲観的な見方がされていたんですが、
そこで「ワッチミーナプロジェクト2007」という、ミス・ワッチミーナ的な
コンペティションが開かれました。
ポニーキャニオンとフジテレビの合同企画ということで、
出てくるのはミス・東大だのミス・フェリスだののタレント志望ばっかりの中、


テロ行為的にネタ動画を投稿した人がいました(笑)


ろじっくぱらだいす10月9日の記事紹介の、
橘メイ・ザ・キャットさんです。
ワッチミーナ動画
橘メイ・ザ・キャットさんの誕生と憂鬱(呼び鈴ブラ本編、こちらの方が面白い!)


見れば解ると思いますが、「東京ばなな」の中に一つだけくさやを混ぜたような
その異様なスタンスで、ネット投票、他の候補に数十倍の差を付けてぶっちぎっています。


このオーディションで選ばれた女性は

ワッチミー!TV」のイメージキャラクター『ワッチミーナ』として活躍する

らしいので、ここでネットでの人気に素直に応じて橘メイ・ザ・キャットさんを上に上げるか否かで、ワッチミーの今後のスタンスが決まると言っても過言ではありません(笑)