うたわれるものらじお 第十回

http://www.onsen.ag/

今一番熱いネットラジオうたわれるものらじお」(毎週金曜更新)です。
ゲームのキャラではなく、小山力也柚木涼香二人のラジオとして進むので
アニメやゲーム未見の方でも聞けると思います。


何が一番の注目ポイントかと言うと、柚木涼香さんが小山力也さんに
第一回から送り続けている強烈なラブコール。
それを小山力也さんがいかに受け流すかというのが毎回
ドリフのコントなみにお約束となっていて最高なのですが、
今回と次回は舞台の仕事のため小山力也さんはお休みでした。


今回代わりに来たのがクロウ役の小山剛志さんですが
微妙に代役としては上滑りしてる感じがあり、そのつるつる感がまた新たな別種の
はにかみを醸し出していました。


今週の笑った所


冒頭から「なんか違う」と戸惑う柚木さんと
ネガティブ思考の小山(剛志)さん


JASRACに挑戦する新たな放送禁止音の発明(笑)


徐々に外人ラッパーのような口調になる剛志さん


投げやり「ごっくん」


柚「早く刻が過ぎて欲しい」


総評
子供の頃の夢 見過ぎ(笑)
次回は女二人だけのラジオということで、
仲良くやるのか、竜虎相打つのか、楽しみです。