ふつうの方の日常

こんにちは。不義理が続いて死にそうなすなぎです。
ずーーーーーっとラノベの方の改稿作業が続いています。
実は僕の作品、投稿時からめちゃめちゃ変わるんですよ。
その世界線変動率たるや10%でもきかない。ラボメン全員がダルに輪姦されるレベル。すべてがダルになる。
というわけで、積み上げたものをちょっと崩してみたり(あたかもそれはファッション! ファッション!)また積んでみたり、
日常がいわばプチ賽の河原扱いです。
そんな日常に耐え、なんとか少しでも良い作品をみなさまにお届けできるよう頑張っていますので、来たる日にはよろしくお願いしますね。


あと、先日行われたかみしろクラスタのお花見に今年も行ってきました!
初めてお会いする方も含め、お祝いの言葉をたくさん頂いて、感激でした。花見はいいね。
特にロミクラの皆さんからは、ちょっとよさげな万年筆まで受賞祝いとしていただいてしまって感謝感激雨あられくぱぁです。ありがとうございます。個別にお礼を申し上げたいのですが、中々心の余裕が回らなくて不義理が続いております。すいません。いずれDM等でお礼に回らせていただきたいと思っています。(いわゆるお礼参り)
打ち合わせで使うてます。ペンは剣より強いです。これがエターナルフォースブリザードです。