おおきく無茶振りして

Volume7」(ぼるしち)発売にかこつけてボルシチを食べようオフに行きました。
ロミオクラスタ酔っぱらい要因+αで。
仕事が終わった後、神保町に行って、浴びるほどウォッカを飲んで、帰るつもりだったのにオールコースに突入して、次の日少しの仮眠だけでまた仕事に出かけて夜8時まで頑張るとかいう無茶をした。
まだ無茶ができることに少し安心する。


ロシア料理は、たしかに美味いんだけどそこまで吃驚するほど美味いというわけでもなく、ふつうでした。
ブログには書けないものの、某びっクリエイターさんとの出会いとか、裏話とかをお聞きできてよかった。なによりお元気でいらしてよかった。しかしワールドワイドウェブに書けることはそんなにない。
ウォッカは、40度なのにするする入ってくるので、まいってしまうね。
楽しかったです。ぼるしちはまだ30分しかクリアしてないしカタハネも未コンプなのだが。
ええと、やはりブログで書けることはそんなにないので、ウォッカをがぶ飲みして寝不足で仕事しまくったらうんこが凄い柔らかくなったことだけお伝えするに留めておきます。