近況

いろいろやることやってます。
小説の〆切はあと2週間と迫ってきました。完成度は感覚的に7割程度ですかね。
予定ならこの三連休にほぼ第一稿終わるはずだったんですけどね。
やっぱり、予想していた通りの敵に倒されて……まあマジアカDSなんですけどね。
二日間で、プレイ時間が既に合計16時間を超えてますからね。
なんなの? ばかなの? しぬの?
早く終わらせて自由になりたいです。そして賢者になりたいです。……ふぅ。


そういえば最近巡回してるサイトさんのどこに行っても
「ちょwwwマジじゃんwwwwww」
というスパムトラックバックが訪れてて、ちょっと面白いです。
このトラックバックをクリックすると、
フェラチオされて3万円貰える」という、バイトの話がトップに出てきます。
この触れ込みからどうやって詐欺にもっていくのかがすごい気になっています。
個人的には、現代に潜むサキュバス的西洋妖怪が健康な陰茎を食料とするために罠を貼っている説を支持したいです。