くどくど意味のない話らよ

スワソン再販の公式アナウンスはまだなのかなー。ソースが出るまで紹介はしませんが、そればかりがイマ一番気になって仕方ない。
今日は一日寝てたわけでそしたらとくに日記で更新することはない。
そうなると、基本的に面白い人生を送っていない人の日記ブログというのは、その人の魅力だけで読ませねばならないのでしょう。すると、生身の僕に会ったこともないのに魅力を感じられてる方なんているのかしら花*花だ疑問。ちなみにいま、「はなはだ」を「はなはなだ」とタイポして変換したことにより、花*花というユニットの存在を一気におもいだしたよ。
あ、そうか、別に人のために書いてるわけじゃなかったー、チラ裏! チラ裏!
のスタンスで行くとブログって結構滞らずに書けるので、書きあぐねてる方でも勇気を出して更新すると私が楽しい。