からすうぃ

http://www.mile-stone.co.jp/product/krswii/krswii_top.html
新宿のミカドに行って予約してた「マイルストーンシューティングコレクション カラスWii」を買ってきた。
中二病の薫りかぐわしいマイルストーンという会社のシューティングが3本も入っていてお得です。
カラスたん可愛いお!
縦画面にした時にコマンド入力させなければキーが変更されない仕様はどういうこっちゃわからないのですが。まだプレイしてない。明日以降に時間がある時にやる。
3月に発売予定だったので新宿で予約したのだけど、4月に延期されて定期が使えなくなったので半泣きになりながら買いに行った。安くなるから横浜〜渋谷は東急東横線にわざわざ乗り換えたりしてね。100円ぐらいしか違わないのに。貧乏爆発しろ。
貧乏と言えば、明日から、とりあえず4月いっぱいまで短期の事務のアルバイトをすることになりました。
まあ面接なしで決まったようなとこです。「つなぎ」です。
今からカイバみるよー
 →みた! なんというキチガイアニメ。これは一般受けしない気がす……だが大好きだ。明日ちゃんと感想書くか