とくになし

バイトを探そうと思って電話をかけようとしたら、動悸がして熱が上がって咳が止まらなくなったので、つくづく人間としてアウトしていることに気付いて当たり前に黄昏れています。


数日前に見た、アメリカ軍の拷問についてずっと考えている。
フィクションであれば、拷問、猟奇、グロ大好きな人間であったりするのだけど、現実で行われている惨状を知ると苦しくなる。というか拷問そのものにはさほど心動かされたりしない人間だけど、そこに至ることを許容する心理とか状況を考えるとやりきれなくなる。
虚構の中で満足すればいいのに。みんな。もういやだね。


ADが流行っている今頃に東鳩2Xratedなどやっている。
何の頭も使わないで、読み飛ばしできるこの感覚は、ロミオゲーには皆無だね。たまにはいいかも。たまには。
タマ姉に萌えるのを楽しむだけのゲームな気がしていますが、それで満足できそうな自分がこわい。
このみシナリオに何の捻りもなくて逆にびっくりする。10年前のシナリオか。普通のヲタはそういうのがいいんでしょうけど。