コミケ三日目 - テキストサイト本中心に たのしかったよ

なるほどザ夏の祭典も最終日。
今年は今までになくテキストサイトさんが本を出すケースが多いので、いつも見ているサイトさんにお布施の意味も込めてたくさん買いました。


まず、はてな非モテ論壇界隈が集まって出した同人誌、「奇刊クリルタイ2.0」を。


表紙がにちのさん他、ARTIFACTのkanoseさんとか、Masao_hateさん、inumashさん、junkMAさんなどなどはてな界隈の有名人がたくさん、「スーパーヒーロー大集合」映画的な一冊。はてな村民の最果て端くれとしては、これは買わなね。
個人的には、id:terasuyさんがもう三ヶ月ほどブログを更新していないので、寄稿文を見て、ああ、どこかで生きてらっしゃるのだなと、彼の心はそれで満ちて、幸せになった。(一枚絵挿入)


あとアキバBlogさんの本。
ヤマカムさんとゴルゴ31さんの合同本を二冊。マンガがあればいーのだ。さんのパンツ本を購入しました。
うは、アンテナに入ってるサイトさんばかり。おいらの中で、テキストサイトさんはヒーローなんやで! いつも読んでるサイトさんが、形に残って手元に残るというのはいいものですね。本棚がうれしい。


その他は言えない。
終わったあとは新橋でかみしろさんたち誇り高きロミオタ共と打ち上げ。ここじゃ言えない(垢削除される)ような卑語満載の飲み会。楽しかったで。この空の向こうにいる君と同じ歌思い出しているね。


いやあ、濃い三日間でした。マニアックなエロスとか(君たちは日露戦争に萌えられるか)、コスプレさんとか、15万人の欲望の解放があんなに楽しいものだとは。そう、スケキヨ見たんですよ、犬神家のスケキヨ! あのマスク被って、和服で! 大興奮してしまった。コミケまた行きます。ええ。有明、また逢おう!
総括的なエントリは気が向いたら書くかも。