まっがーれ↓→↑ ワーオ!(*BL含む)

キョン*1がキテます。今さらかよ! と
あちこちから声が聞こえそうですが今さらなのだから仕方がない。ニコニコのせいだ。
「なんだよ腐かよ」とかそういう偏見は良くない。これは単純な腐とか801とかアッーとかそんな問題ではないんだ。
アニメハルヒの正しい見方は、女キャラ萌えでも、バンドシーンの演奏に瞠目することでも、ハレ晴れユカイを踊るオフに参加することでもなかったんだ。
ただこの二人が切ないんだ。


ニコニコ動画(γ)‐愛してね↓↓↓もっと 古泉→キョン↓古泉 前2作+完結編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm352931
これらで吹いて(動画詳細:某エロジブリ風に作中の台詞をつぎはぎして作ったもの)


ニコニコ動画(RC)‐古泉とキョンの似非BLシミュレーション(BGM追加・更に酷くしたよ版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm488312
ここに来ていいなと思って(動画詳細:BLゲーム風。なにげに文章が白眉の出来)


ニコニコ動画(γ)‐【MAD】こんなに近くで... 古泉⇔キョン full ver. 古泉MAD④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm223212
(動画詳細:有名らしいMAD。二番目のやつのVoバージョンでニコニコ公式BLソングだとか。泣ける)
ニコニコ動画(γ)‐tune the rainbow - 古泉一樹の願望 古泉→キョン→古泉MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433133
(動画詳細:一番目の作者さん別作品。泣ける)


これらでとどめ。
もうあかん! 胸キョン! キョンデレ! 古キョン萌え! ハルヒはガチホモアニメや!
先入観とか嫌悪感無しに見られて本当に良かった。
BLもいいもんですね。
とかこういうことを書いてsunagiはガチホモなのかやらないかとか言われても困るし。汗嫌いだし。汗腺ぜんぶ焼き尽くす手術とかしたいし(しない!) まあ本人はトランス(越境)してるんで性別とかどうでもいいらしいですが。
二次元で美少年同士で綺麗だからいいんですよ。
うんこしない人間の何がいいのかってうんこしないからいいんですよ。
アッーはなくていいんです。
行為ではなくて、過程に重みを置いている訳です。純愛好きなんだよ! 「届かない思い」とかキーワードが出るだけで萌えるんだよ! 相互片思いとか至高やないか!
もうようわからん! 「こんなに近くで」また再生しますね!

*1:涼宮ハルヒの憂鬱」においての古泉攻めキョン受け