『シャドウゲイッター』というのを考えた

にちじょうを うちこむと じどうてきに へんかんされるぞ。*1

起床→
ざんねん!! わたしのすいみんは これで おわってしまった!!


出勤→
わたしは かいしゃに いくことにした。
でんしゃが ほーむに やってくる……
わーっ! わたしは おおごえを あげながら とびこんだ!!
ざんねん!! わたしのちゅうおうせんは これで とまってしまった!!


仕事→
しゅれっだーを つかった。 おっ なんだ!!
ねくたいを すいこんで いくぞ!!
…うわーっ!! からだも すいこまれてしまった!!
だっ だれか!! たすけてくれ!!
ざんねん! わたしの しょくむは これで おわってしまった!


昼食→
わたしは ひといきつくと
たべおわった からあげくんの くしを ひだりむねに ついた。
・・・ドクドクと ちが わきでてくる!! ああ!! なんて おろかなのだ。
ざんねん!! わたしのちゅうしょくは これで おわってしまった!!


アフター5→
じょししゃいんがのみにさそってきた。
「わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!」
わたしは むいしきの うちに こうさけんだ!!
やった!! そそくさと さけられたぞ!!
・・・わたしなきあとの かいしゃは やみに つつまれてしまうであろう・・・。


帰宅後→
さて やきざかなと ビールでもあけるか……。
ギャーッ! だいどころが だいどころが!
もえている!!
ひは きえたが おおやに おこられた。
ざんねん!! わたしのばんしゃくは これで おわってしまった!!


入浴→
うおーっ!!
わたしは さけびごえを あげ ゆぶねの なかへ
ホップ ステップ ジャンプ・・・ かんだうの!!
つめたーっ!! これは おゆではなくて みずではないか!!
わたしの しんぞうは とまった!!
ざんねん!! わたしのにゅうよくは これで おわってしまった!!


夜の営み→(セルフ)→
はっ はずかしいことをさせないでくれ!!


就寝→
ざんねん!! わたしのいちにちは これで おわってしまった!!