ぼくオタじゃないよ?

   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=       
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    <嘘だッ!!!!!
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  

まあ嘘だけどな。
どうでもいいじゃないそんなこと。
一度調べたり知ったり興味を持ったりするとがーっと行ってしまう質なのです。
人より「未知の物をスルーする能力」が欠けてるのだと思ってる。
広く深く生きたいです。知識の海に潜りたい。
自分の知らない事があったらとことん追究しないと気が済みません。
というか、世界に自分の知らない事がまだあると思うだけでムキーッて喉を掻きむしりたくなります。
この探求心が自分の首を絞めてきました。開けちゃいけないものでも開けてしまう。押しちゃいけないボタンでも押したらどうなるんだろうと思うと押してしまう。理性よりも好奇心の方が遙かに優ってしまうのです。
小学校のあの時非常ボタンを押したのは僕です。ごめんなさい。
おいらに核スイッチとか持たせちゃ駄目だよ。ほんとよく生きてられるなと思う。不適合者だ。


その割に萌えとか良く言ってるけどな。