めしくわぬすなぎ

鬱と神経性腹痛でしぬる。
学校やすんだ。
数少ない落としちゃいけない授業の日だったのに。
今日は自作映画の上映後飲みとかもあって行かなきゃいけなかったのに。


もうこれはあれだゆるやかにこの地で朽ち果て茫漠たる大地の養分に摂取される肉塊になるのを待つより無いと思って朝からめしを喰わずにいた。意外と平気です。このまま餓死ぬるなら本望だと荒んでいく事を自覚せず荒む。
と思ってたら親御さんが作ってくれたので無理矢理食べたらなんか少し直った。
人間のからだすげー。
でもそんなにめし喰うの好きじゃない。
たぶん世間一般で自殺する人の大半もそんなにめし喰うの好きじゃない人なんじゃないかと思う。
知らない。適当に言った。


がー
うんこうんこ。よし。(含意のない卑語を叫ぶ事によって精神の均衡を保つというアレです)