うたわれるものらじお 第十一回

http://www.onsen.ag/
仲良しラジオでしたな。
柚木さんは小山さんを狙ってない女性には優しいんですね。
野生の獣は不必要な殺戮はしないのか(笑)


男役も多いことも頷ける、
宝塚女優的な低い落ち着いた声質を持った三宅華也さん
しかし何故か 萌えるのは 何故だ
「ボンキュッボーン!」だからか(笑)
それはともかくとして、インドア派な所といい、相槌の打ち方といい、
なんだか大学の文化系サークルに一人はこういう女子いるよねって感じの
身近さ? がある方ですよね


そして新しい放送禁止音


「箱根の皆さーん」


唐突にワロタ
てか先週のが前フリかよ!!(笑)
先週聞いてない人解んないじゃん!!


あと、例の歌の振り付け、このAAを思い浮かべた方は
ネットをやっていれば10人中7,8人は居たんじゃないかなと思われるんですが


では早速新しく追加されたはてなダイアリーAA記法を使いますね


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 うったわっれるーものっ!うったわっれるーものっ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


明らかに(笑)


で、エンディング、武装練金のアニメ化の話になって、
何かモジモジと呟く華也さん
和月先生は……その……私の初恋の人の生みの親なんで……」


お、この展開は……?


「初恋の人は剣心だったんです!!」


「二次元が初恋じゃ駄目ですか!?」


カミングアウト来たー!!!!(笑)
これは素晴らしい!!
しかもるろうに剣心!!
何てストレートコース!!
まさに、まさにマントルを通過しマグマに突入するデンジャーゾーン!!
三宅華也は王道路線の端を渡らずに真ん中を歩んできたんだとでも言わんばかりの宣言です!!


皆さん、これは文化系女子の鑑ですよ!!!(笑)


いや、私の中の三宅華也株は一気に上昇ですよ。
きっとブログもアクセスが殺到していることでしょう。


さあ来週帰ってきた力也さんがどう出るのか。サプライズにも期待(笑)