2013年もよろしくお願いいたします

年末の強行軍のせいで、年始からいよいよ熱が上がり、三が日布団から出られませんでした。
嬉々として予定していた正月映画、積みゲー崩し、お年賀メール、すべて無為になりました。
人生を考えたりもしましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(なんだこの流れ)。


今年の目標はキリキリサクサクと仕事して人様に迷惑をかけないこと。
とにかく作家としても人間としても前進すること。
そして、クモツ某のシナリオ作業を完了させることなどです。
本を出すにも、まあ売れないと未来がしゃあなかったり、色々な事情がありますので、今年も皆様のお力を貸していただけたら大変助かります。なにとぞ……よろしくお願いします。すなぎは一人では生きていけません。
来年も無事にお正月を迎えさせていただきたいです。いや……みんなで迎えるんだ! 来年のお正月!(ここからあたかもディザスター映画のようなカット割り)

寄生彼女サナ 4 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館
売り上げランキング: 7,485

↑とりあえず4巻ぽちれるのでよろしくお願いします!!!

↑現在発売中のコンプエースにてコミカライズ第1話も好評掲載中です! 合わせてぜひ! 漫画雑誌表紙に俺の名前が載るのは空前絶後かもだよ!
4巻発売直前にまた特別企画できたらします!