とくになにもない日常

余暇はもっぱらスマガとディシディアに費やしている。
スマガはスピカルートクリア、ディシディアはキャラ半分くらいでストーリー攻略した。スマガは言うまでもなく面白い。ユーモアがやりすぎかな、と思ってたけど、だんだんバランスがよくなってきた。軽く泣けた。新聞部の部長がかわいい。ディシディアは慣れてきたら面白くなってきたけど、ストーリーがどうでもよすぎてげんなりする。
本はやっと『ハーモニー』を読み始めた。素晴らしい作品なので眠くないときに読もうと思うとゲーム優先になってしまう。
ひまわりのドラマCD予告版も聴いた。結構イメージ通りでいいんじゃないか。もう公式にもアクア編が真っ先に公開されるぐらいになっていてアクアかわいいです教の広まりように吹いた。
アニメはいくつか録画してるけど、ほとんど消化できていない。何が面白いとかの話もそんなに聞かないし。とりあえず宇宙かけはどんなもんなんだか早く見なくては。
ユニコーンのチケット、メルマガ会員限定先行で申し込んだら、申し込んだ3公演が全部当たってしまったのでお金が必要だ。ケツを売ればいいのか。
いくつか感想や書きたい記事も溜まってるのだが、時間が足りない。
ていうか休みがほとんどない。脱衣麻雀で遊びたい。
暇を見つけてぽつぽつ書いていこう。