やっぱミニノートかおうかなあ

EeePCバカ売れの潮流を受けて!
ええ、流行に踊らされています!(モロ星人に)


まあPCでなにやるかって、文章エディタとエロゲとインターネットさえ出来ればそれでいいので、
EeePCでもいいんですが、エロゲを同時に複数インストールするとかなると(結構それする)、大容量記憶媒体が欲しいから、せっかくだから俺はAspire oneを選ぶぜ!
文章打つためキーパッドにも拘りたいのだが、AspireはEeePCより快適っぽいと聞くし。ていうかスペック的に見たらどう考えてもAspireなのだけど、みなさんブランドとかデザインとかそんなつまらんことに拘ってるんでしょうね。非モテなのでモスバーガーより牛丼を食べます。
ちなみに、今回EeePC900の新型が発表されたようなので901が値下がり→ライバル機のAspire値下がり→ウマー
とならんかと期待してみるテスツ。後の桶屋戦法である。
桶屋が儲かるまで風が吹かないそんな場所でも僕たちが走るなら感じることができるとか言ってた数字だけの名前の人たちは今どうしてるんでしょうね。