日記7/12-13

色々忙しい。
休日出勤とは言わない出勤。今日も6400円で魂ごと一日を売るよ。


12
地元の近くで花火大会。
仕事帰りにコンビニでビールとすあまを買ってぶらっと観戦。花火にビールにすあまは最高だな。人がゴミのようでした。
あと、一つの屋台に突っ込みたいのは、こんな所まで来て銀魂Dグレのほも下敷きとか売るな。


13
これといって。
メタルギアの他には、PSPアーカイブスでアインハンダーとかやってました。むずい。
今あまぞねさん見たらメモステのハイスピード4GBが4100近くまで来てて、急激に下がった感。買い時か、むう。あとあまぞねさんがコンビニ受け取りできることを今日知った。
普段家にいないからなあと思っていたが、使ってみるかね。