日本対オマーン

W杯予選を楽しくテレビで観戦。
オマーンが弱すぎたような気もしなくないけれど、日本の動きが今まででは想像も付かないほど良かった。
毎回こんな感じでやっとくれよ。
中村、松井、中沢は別格。あと闘莉王を良いと思ったのも久しぶり。
やっぱりすんすけすごいよすんすけ。
「右足で打ちましたね!」「……普通です」ワロス
利き足で打っても枠にも入らないFWがいるらしいのに。


ちなみに、学校に行っていた弟のためにサッカーとその後の中田(旅人)特番をHDレコーダーに録画しておいてあげたのだが、W杯公式予選であり長沼最高顧問の追悼試合でもあるという厳粛な性格を鑑み、タイトルは
オマーン国際映像」

「密着、中田氏」
にしておいた。
これでほのかに性に目覚めたりするといいと思う。