ひひままわわりり(SEO対策)

(仮定の)妹に教えてもらったことなのだが「ひまわり 同人」でググるとうちのブログがトップにくるのは流石にぶらんくのーとさんSEOちゃんとやって! と思う。
それは損してますよー。
そして、ひまわりの感想を漁った方が「同人ゲーの新たな波」とかマーケティング関連の記事ばかりひっかかって、そうじゃなくてゲームの感想を読みたい、というのは至極まっとうな意見であり、僕もあれは既存のムーブメントの後続としてでなく作品単位として語られる作品であると思っている。
それがなんでこうなっちゃったかって、sixty_sevenさんも言ってましたが同人ショップとか大手ニュースサイトが新たなムーブメントを期待している気持ち悪さがあって、その辺りが変なトラックバックやら打ってきたり記事を上げたりするから、僕も反論記事を書かざるを得なくなって、それでまた作品の評価に関係ないノイズのエントリが増えて、ああ本当に気持ち悪い、お前ら銭目当てで踏み込んでくんな!
こっちくんな! あっちいけ! とマジで思う!
こっちみんな! それはさておきアクアかわいいです!
それだけでもう日記全部を埋め尽くしてやりたい!
アクアかわいいです! アクアのかわいさについて語ろうぜ! ネタバレなしでやるのが難しい!