懐疑的IKZO

コードギアスの1期をなぜか1話から再見し始めたり、こないだwowowで録画した松ちゃんのヴィジュアルバムを見たりしてた。
ニコニコ動画で、ちょっと以前から吉幾三マッシュアップ(「おら東京さ行ぐだ」をサンプリングしたり切り貼りしたり)が流行になっているのだけれども、個人的になんかハマれない。なんかぎっちりがっちりぱっちりさっぱりハートど真ん中に来る動画がないと言うか、これはたまらん、今すぐ紹介したいという動画がない。
なんか声の使い方がさー、「シンクロ率」とか言うけど音節切り離したりスピードや音程変えたりしたら、それなんでもハマるだろって気がするのだけど。
それでもしいて、吹いてしまったのを言うと、これかしら。
D
戦闘音楽はいいね