おばいぶ

http://www.over-drive.jp/2008tour/2008tour.htm
「キラ☆キラ」に登場したライブハウスを巡礼している「オーバードライブナイトツアー2008」のファイナルのチケットが取れた。しかも一般発売分にしては前の方くさいよ。
先行でも瞬札されたりしていた人気ツアーで、仕事中、10時に抜けさせてもらってチケットぴあに電話して取ったのだが、繋がったのは運が良かった。5月3日は恵比寿でロミクラの皆さんと握手。
正直キラ☆キラがオバイブゲー初体験な新参で、milktubの過去曲とかあんま知らないので、とりあえず当日限りでリアル結成されるd2bが楽しみなことこの上ない。ごめんね母ちゃんにわかでごめんね。シークレットゲストはやっぱHAPPY CYCLE MANIAなのかな。生a song for聞けるのかな。わくてか。
milktubのライブレポとか読んでると怪我、眼鏡などの器物破損当たり前みたいな感じで軽くびびっている。

Q.OVERDRIVE NIGHTやmilktubのライブに初めて行くんですが、注意する点はありますか?
    一般的なコンサートではなく、パンクやロックなどのライブイベントに近い公演内容となっており、観覧時にお客様同士の接触が多数想定されます。
    他者との接触が苦手な方はフロア後方でのご観覧を強くお奨め致します。
    また最前列付近は相当激しく盛り上がり肘や手などの接触や後方からの圧力が強い為、体力に自信の無い方にはお奨めできません。

がくがくぶるぶる