作業効率

駄菓子のにんじんを使って闘う戦闘美少女と邂逅する空想に耽りながら適当に鼻でもほじって足の指とかでタイピング仕事をした時の俺


<(より)


八時間、真剣にパソコンに取り組んだおばちゃん


のほうが作業効率が上だった。最終的に名簿の打込件数を僕よりこなしていた。
なめすぎちゃったてへへ。くびにならないといいね。


じゃあ明日も頑張ろうかなー、寝る前に本でも読もうかなーってところで、衰退3巻を読み始めた。
びっくりだ。本を読むのをやめられないんだ。
今日に読んじゃうつもりなかったのに、結局、一気に読了。
これはね、面白すぎますよ。みなさん読むべきですよ。
レビューは後回しにするけど、個人的には2巻さえ越える出来だった。