【完成版】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】‐ニコニコ動画(SP1)

完成版】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】‐ニコニコ動画(SP1)
うおおお神MADが完成しとるうううう
すげえええええええええええええ 久しぶりに何回も見た!
FFシリーズなら5が一番好きな俺きました。
おかしらー! おかしらー!
この動画の未完成版、初見は半年ぐらい前だったように思うんだけど、よく完成したなー。マイリス入りせざるを得ない。
ガラフが若々しすぎるw じじいw いかりでもにくしみでもないwww
というかシルドラ被ってるところで、古泉になってしまってる気が。些末なことだけど。いずれ修正されるかな。
暁の四戦士の中で、ケルガーだけなんか地位が低いのが面白い。色指定検査て。
あと高画質版ほしい!