ソシュールやべえ

ここ数ヶ月ラカンラカン言ってたけどラカンの基になったソシュールもやべえな。
やべえ。ソシュールやべえ。
時間って無意識じゃん。
ダラダラ流れてく時間に意識って留めらんねえの。
いやマジ、認識できるとかそういうレベルにねえから。
意識してるイマはそのイマと同じ時間にねえから。
それでソシュール何したかって。
時止めた。
ソシュール時止めちゃった。
時間止めたら無意識の中に永遠に居れるじゃん。
マジこの発想がやべえ。おいおい、お前はDIO様かって。
「この止まった時の時間に入門してきたようだな……」ってそれフーコー
それフーコー構造主義になるのな。
ちなみに止まった時間を共時態(サンクロニー)って言うんだぜ。これでソシュールは言語も解釈したんだって。ソシュールさんすげえ。
ただこの方法を使うと歴史が死ぬの。もう、歴史ってか、「人間が消滅」すんだ。
だから初心者にはお勧めしない罠。まあ、トーシロはフロイト夢分析で男根の象徴であばばあばばしてろってこったな。