東京湾納涼船に行っとこうぜ

http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2007/noryo/


サークルの集まりで東京湾納涼船に乗ってきました。
浜松町の竹芝ターミナルから出航して、2時間ぐらい東京湾をぐるっと回って帰ってくるのですが、
正直、これはかなりいい! オヌヌメです!
何より船内はビール、サワーなど酒飲み放題です!(この酔いどれが)
通常2500円とそれだけでもリーズナブルなのですが、平日は浴衣を着てれば1000円引きの1500円。
映画見るより安い値段の飲み放題で、船のデッキで気持ちいい風を浴びて、東京タワーやレインボーブリッジなどの夜景を眺めて、浴衣のおねえちゃん(おにいちゃん)を視姦できるという、もう東京近郊の人は一回行っとけってなもんです!


あとアニメ化の影響か、和服着て眼鏡かけてネガティブ発言してたら「絶望先生ですか?」って違う人に二回言われて絶望した!
糸色先生は別に嫌いじゃないってか大好きだけど、普通にしててコスプレ扱いされるのどういうことだ! 絶望した!
不可抗力ですよ!


ちなみに食べ物は別会計です。船内に入ると、まずフードチケット(500円〜)を買わされて、それを店内の屋台で引き替えるのがちょっとカイジを思い出した。それで中の食べ物がまた300円とか、微妙な値段のが多くて、普通に使ってるとどうしても100円ぐらい余るように出来てるんだな。きっとあそこで儲けてるんだな。あこぎだな。


(おまけ)
横濱ドーナッツっていう直径3cmぐらいの細長いドーナッツがあって、あまりにも形状が卑猥だったので、
元mid●rigoのVo,Gのヤマ●さんと共謀して、後輩の女子に「ドーナッツあげる」と食べさせて、「う〜む、300円は安い……!」悦に入ったりしてた。
なんて汚い大人だ! わはは暴露したったぞ!(結果的に自分の首を絞めています)
白い巨塔