なないちよん

出先より交信。昨日から今日のこと。
高田馬場海峡でサークルのお酒呑みで、流れで徹マンへ。
最初は振り込んだりしたものの、後半流れに乗れて、20000ペリカほど勝った。まあ場代出してとんとんぐらいだけど。
徹マンといえばみな大抵末期にはきがくるったようになるのですが、今日自分の最後の方は何故か外人キャラがいたく気に入って
「ユーもマザーをファックしてリアルマザーファッカーにNAッチャエよ」
ヨハネスブルグじゃアタリマエヨ」
とかみたいな事を言いまくってた。汚い大人だ。
そして今日、台風のなか先輩の撮影で役者しごと。
「んん、汚れたりしてもらうから」
だってなんて鬼畜にんぴにん。しかも朝から電車で埼玉まで行ってるのだ。がんばれ漏れ。