夜よりほかに聴くものもなし

大学が麻疹休みなのに何もしていません。
早速、臨時休みの一日目を無為無策に過ごしました。
徒然なるまま天地水に誓って二酸化炭素を吐く害虫と化します。
懶惰な生活。
強いていうならば、ナムコスターウォーズデス・スターまで進めるようになりました。しかし、どんなに頑張っても私の摩耗しきった脳髄ではデス・スターの内部構造が理解出来ないのです。一人の廃人が「ウフフ、ウフフ」と笑いながらルゥク・スカイウォーカーを何遍も跪かせる様は、鏡で遠くから糸の切れた操り人形を眺めるような底冷えする恐怖を味わわせる事でしょう。
しかし手慣れた物で、ルゥチン・ワァクを繰り返す度に、段々とギャオスベイダーの効率の良い倒し方が解って来ました。
そこで、家庭教師の募集案内を見ましたが、国語、数学、社会、理科……
どの家庭教師斡旋会社でも、また、どのご家庭でも、ギャオスベイダーの倒し方は必要としていないらしく思われます。
寸毫の春と一緒に血を吐きます。遠距離に焦点が合ってきました。