うきぐも

んー、なんか眼が痛いよー
ビタミンA摂取の為に野菜ジュースをいっぱい飲んでます。
一昨日ドット絵を見たからか、無駄にFF4を引っ張り出してきて、クリア直前のデータで再プレイ。ゴルベーザ(最初に極悪ラスボスっぽいのだが、途中で○だという事が解る)の変貌っぷりまじわろす。「いいですとも!」だって。「ですとも」じゃあねえよお「ですとも」じゃ! 森田一義アワーか! あとラスボスに最初歯が立たなくて全員死んで、過去の関わり深い人たちが一人ずつ現れて勇気をくれて生き返るみたいなこういう展開まじ燃える。あ、リディエジだ。いいな。遠い記憶フラッシュバック。そうか、私のカップリング妄想の端緒はここか。