逆転裁判4はじめました

逆転裁判4(限定版)

逆転裁判4(限定版)

全作(じ、実はアンソロジー本まで)持ってる逆裁ヲタとして、限定版を買わないわけに行かなかったので。(ムシャクシャして買った。反省はしていない。
限定版同梱ソフトは、まあ正直ファンアイテムだなー、というのが忌憚の無い感想。
過去作のBGMがまとめて聞けるのは良いです。「真宵のテーマ」が好きなので、ずっと聞いてます。
1のエンド曲も好き。てかやっぱ1のBGMが神だな!
あとはmother3のようにプレイリスト&リピート&スリープで聞ける機能を追加してくれたら神だった。それは求め杉か。


本編も面白い。いま2章の二日目です。進めるのが勿体ない……
一章の終わりで鳥肌たった。帽子脱いだみぬきちゃんに萌ゆた。三十路なるほどくん渋す。
腐女子層をあからさまに狙い始めたのか、美形の新キャラも出てきます。
id:km37さんやid:waka07さんもおお喜びのよう。
自分はそういうの好きなんで良いんですが、拒否反応起こす人は起こすのかもなぁ、と思った。


(ここから801警告)


このごろめっきり腐的なわびさびが解るようになってきた。
とりあえずノーマルなナル×オドを推奨しましたが、なるほどくん誘い受けもいいかもしれない。
なるほど「そう、そこに"つきつける"んだ」
おどろき「く、"くらぇ"……」
サイバンチョ「し、神聖な法廷で、な、何を始めるんですか」


あれ、何書いてるん、自分……?