ひこみゅぷりむちゃしっぷり

そんな訳で、烏合のはてなダイヤラーたちに混じって赫々たる非コミュランク暫定8位という事が発覚した自分だったりするのですが、大学ではサークルとかいう中で映画を作ったり音楽を作ったりしてます。(自分で出たり打ち込みしたりばっかりだけどな!)
一応、自分の作った映画を流したり音楽を奏でたりした後のサークルの飲み会には出来るだけ行くようにしています。が、前述の通り非コミュなのでござった。喧噪とざわめきのなか机の間で体育座りしてると、何のためにワタシここに居るのでしょう? みたいな感傷的マイマインド。
それでもなんで行くのかって聞かれたら、なんだろうと考えると、自分の作品が誤読されたりする事に対する恐怖なのかな?
とりあえず、作品が自分の手を離れた時点で完成してるというのを納得しつつも、その飲み会に行かなかったことで一生誤読されたままの人もいるのかなぁ、とか思うだけで全身がぞわーってなって行かねば! と思うのです。
授業終わってからわざわざ終わりかけの飲み会に行ったり。
30分で3000円はないよと思う。ないけど……まあいいや。