ディアボロの大冒険プレイ日記4/7

ついにカテゴリ作っちゃったよこの人!Σ(゚Д゚)
狂ったようにやってます。とりあえずまとめサイトは必須だね!
やってない人には意味のない記事だと思うので隔離。
今すげえ順調。


14回目 レクイエムの大迷宮 18F Lv22(持ち込みなし)
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
クリームのDISC+6 ★2
 [攻]稀に相手を一撃で倒せるぞ
 [−]お腹が減りにくいぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
クラフトワークのDISC+3 ★3
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ
 [−]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
デス・13のDISC
 [−]寝ている敵を起こしにくいぞ


早い段階でパールジャム引けたのがラッキーだった。
そして10FぐらいでDIOの骨(合成の壷)拾得して合成できる。
これで行けるか!?
と思ったら敵がもう強い……アブドゥルめ! お前なんかカレーじゃない糞だ!
しかも、16F。通路の出会い頭でジョルノにばったりの上、まさかの悪夢発生。


「ゴールド・E!」
フーファイターズ(10)はカエルになった!


あああああああああ(リアル絶叫した)
F.Fなしでどうやってこの先乗り切れと!
エニグマの紙(保存の壷)に入れておけばよかったらしい。
エニグマ内からでも遠距離スタンドを発射できる事にさっき気付いた。ちくそー。
ジョルノお前はとりあえずブチャラティの尿を飲め!
あああ このクリームのDISC+6(弓矢拡張済み)が惜しすぎる……
大人しく20Fまで生き延びてディアボロのDISCで持ち帰るか……
ジョルノとアブドゥルに殺意すら覚えるなんて一ヶ月前には考えられなかった不思議。
あと、第四部のスタンドって使えねーなー、と思ってて、コミックス出てもガッカリしてたら、エニグマにも使える事が発覚。無駄にしてたあああああああ


追記 しんだ。もう何も考えられない。罠踏んで、暗闇でリンチにあった。二ターンで死んだ。
アイテム、全部さようなら。泣きます。泣きます。