∞回死ねるRPG! ディアボロの大冒険

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
こ れ は す ご い


ネットで配布されてるフリーソフトの、ジョジョを元にした「不思議のダンジョン」なんですが、
完成度が半端ない。
やばい面白い。
シレンジャーには有無を言わさずお薦めですし、ジョジョ好きにもプレイ必須と言えます。
両方好きだったりしたら、
なにをするだぁー!
もう至福です。これが無料で遊べるなんて。
今日一日ずっとやってました。俺は人間をやめるぞJOJOーっ!(仕事しろよ


装備品DISCもアイテムとして使えるというのが斬新で素晴らしい。要らない武器でさえ、アイテムの取捨選択に悩まされる。音楽が全部洋楽なのも洋楽好きのツボを掴んで放さない。
現在レクイエムの大迷宮に挑戦中。
カエルで回復しようとしたら吉良良影に爆弾にされてて死んだ。泣いた。
おれのシルバーチャリオッツが、せっかく拾ったシルバーチャリオッツが!