コメント設定変えました

全く意に介したりしたことは無いんですが、
見た目的に美しくなかったので一部コメントを削除しました。無用な挑発文も。
そしてついでなので、「コメント許可」を、はてなIDユーザーに限らせてもらいました。
その他のユーザー様、ごめんなさい。
でもこれでやっと平和になるはずです。
この際、みんなもはてなにジョインしちゃえばいいじゃん! いいじゃん!


始めて半年ぐらい経ちますが、なんていうか、はてな楽しいです。
人と人のつながりが出来る感じ。そしてMIXIより閉鎖的でない感じ。
クネクネっていうんですか? こういうの。クネクネたのしい。
よかったらもっとクネクネしてください。