クリスピークリームドーナツ食べる

http://www.krispykreme.jp/
新宿南口にて話題のドーナツ屋、クリスピークリームドーナツ、たまたま行列が空いてたのでちょっと並んで買ってみました。それでも40分ぐらいだったか。家族に買ってきてくれと言われていたし、普段そんなの並ぶような人ではないんですが。並んでたら一個試食をいただく。すごく……柔らかいです……。
ローカライズしてないぽいので、かなり甘甘です。オリジナルグレード12個入りのを買って、家で3個続けて食べたらちょっと胸がいっぱいになった。美味いけどな!
行列してまで買うもんではないような気もする。マクドナルドも日本一号店は行列が出来たのです。