DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/804111.html
これはひどいwww


究極の不謹慎ゲーが任天堂ハードから出るとは!!
内容のエロさもさる事ながら、「どきどき魔女裁判!」って!!
欧州に持って行ったら偉い事になるんじゃないか。
ドイツで「わくわくナチスドイツ!」とかゲームがあるのと
同じようなもんでしょう。

しかもツッコミどころが多すぎる。

DS新作の3本目となる『どきどき魔女裁判!(仮)』。ちょい悪を気取る主人公“アクジ”となって、周囲の女の子から魔女を探し出す……という新感覚AVGだ。本作の目玉は、魔女の疑いがある女の子に探りを入れる「魔女裁判モード」。会話で真相に迫っていくほか、タッチペンを“活用”して魔女の印が隠れてそうな場所にタッチして探るという。

>>ちょい悪を気取る主人公

どこの雑誌「LEON」ですか

>>新感覚ADVだ

そりゃまあ前例がないからな

>>本作の目玉は、魔女の疑いがある女の子に探りを入れる「魔女裁判モード」。会話で真相に迫っていくほか、タッチペンを“活用”して魔女の印が隠れてそうな場所にタッチして探るという

わあ、ついにくるった
“活用”ってわざわざ括るからエロいんだ


可愛い絵に惹かれて買った全国のちびっ子が魔女裁判を誤解する予感。
魔女裁判ってえっちいなあ」「僕もやりたい」とか言い出すぞ。


とりあえずコンセプト変更してください。
そうだなあ、現実的に考えて「魔女」を探すのをやめて、「淫乱っ娘」を探す事に……


そうなると発売中止ですよもう


しかし、DSの機能を始めてフルに生かしたゲームが出ると言えなくもない。