宮沢喜一がどんどんヨーダになっている件

wowowスターウォーズデー

26時間スターウォーズを流し続けるという
CSじゃなきゃできねえストイックな番組プログラムです

その割にエピソード4〜6を二回繰り返すあたり
ネタぎれ感が漂ってました

眇でずっと見てました
むだに 何回も見たのになあ

で、いつ徳光さんが出てくるの

基本的にスターウォーズ
子供のころから大好き

今見ると、アラだらけ

エピソード6でジャバザハットに捕まったレイア姫
次のカットでもう露出度の高い服に着替えてるとか、
「あんたノリノリじゃん!」とかツッコんでました

でさっきググって面白かったのが

宮沢喜一ヨーダ化が進行してます

てか やばくなってます

なにこの老け方

miyazawa

yoda


げっそりし過ぎ(笑)


しかしここで

顔の横幅だけ言ったら前の方が近かったね

と仰る趣もあるでしょう

でも

サイズが
どんどんヨーダになってます

parupa

真ん中が宮沢喜一

(笑)

どこのパルパティーン評議会ですか これ

「わしは小さいから弱いのか? 違うじゃろ」