2007-08-02から1日間の記事一覧

ニコニコ動画(RC)‐家族計画mad 涼宮ハルヒの憂鬱

http://www.nicovideo.jp/watch/sm510156家計OP風 涼宮ハルヒ。初見。 かなりうまい、よくできてます。 若本ボイスにガチホモを期待したものの、それ父ちがうからw そこでキョンの妹を使えばなぜか声がおなy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

大日本人

周りの人が観ている関係で観なきゃ、と思ってたので。 確かに評価に困る映画です。 松本信者専用の映画かな。良くも悪くも、2時間「松本人志」(ダウンタウン、ではなく松本人志)なので。 かと言って、今の日本で松本人志の笑いに触れた事の無い人間という…

ダイ・ハード4.0

んー、「ダイ・ハード」の名を冠してなかったら普通に面白いアクション映画なんだけど。 正直、「ダイ・ハード」にはもっと知能戦とか巧妙な伏線とかで、ドキドキハラハラしながら感心して最後ホロリとするような、あの衝撃を求めていたのです。『1』が自分…

だいまつり

生活リズムがめちゃくちゃです>< きのうは更新さぼてしまた。 胎内時計がおおはしゃぎ。1日の話。 1の日だったので、映画館をはしご。「ダイ」つながりで『ダイ・ハード4.0』と『大日本人』。あと『ダイの大冒険』か『東大一直線』あたりが映画化してれ…