○○は包茎クリニックだった

ZAKZAK - 朝青龍診断医は包茎クリニックだった…本人直撃!


その他にもこんな声が

  • 葬儀場と思ったら包茎クリニックだった
  • コミケ会場と思ったら包茎クリニックだった
  • 山田くん家だと思ってたら包茎クリニックだった
  • こだわりのラーメン屋だと思ったら包茎クリニックだった
  • 妻夫木聡と思ったら包茎クリニックだった
  • コンセントの差し込み口を探したら包茎クリニックだった
  • 傘じぞうと思ったら包茎クリニックのパンフだった(むしろかぶせるはなしだった)
  • 山芋の煮付けだと思ったら包茎クリニックだった
  • 足の付け根がなんかかゆいと思ったら包茎クリニックだった
  • あの頃のおれたちは包茎クリニックだった
  • かんとんだった
  • 甲が乙を丙する包茎クリニックだったら丁とする
  • 摂関政治しようと思ったら包茎クリニックに引っ掛かった
  • 明朝体包茎クリニックと書いた*1
  • QRコードと思ったら包茎クリニックだった
  • プレゼントは指輪だと思ってたら包茎クリニックだった
  • テレビ東京だけが包茎クリニックだった

*1:ある意味でのレタリングだった