だいじゅいっかい萌理賞

あとで書くとか言ってたら何も考えぬうちに〆切日の夜九時すぎててバロス。バルス
目がぁ〜
そんな訳で、今回は一時間で書いてあまりに適当すぎて慚愧に堪えない(おっ! 時事ネタだ!)のでリンクは貼りません。見たい人は自分で探してください。
一言で言えば、オチにおもしろワードを持ってくればそれでオチてると思ってるのが腹立たしい。っていうかそれ二回目だし。
ああ、もう本来ならこんなん自分でボッシュートしとるでぇ〜
しかし前回書いてないから、流石に忘れられてしまうのではという懸念に駆られ出したあとで、「忘れられるのと嫌われるのどっちが厭なん?」とか妖精さんに訊かれて自分バカ。


そういえばこないだ、自分の物語に出てくるある人物が、
「自分の好きな人に嫌われる事がね、世界で一番怖いんだよ。」
とか言ってて、ああ、そうかもなあとか少し思った。最近基本的にあいつら勝手にしゃべるんです。