よぱらた

なしんごなちぇんじ♪


自分で入れたお茶が一番うまい。なぜだ。
この茶葉っぽさが喉に残る感じ(残茶感と名付ける)が
だがそれがいい


授業出て絶望してああもう交番の前で卑語を叫ぶか死ぬるかだな! と思ってたら
きょう映画のサーコォのほうで上映会があって
自分のつくった映画が上映されてる事を
「テープの行方をご存じの方は一報ください」
というMLによって初めて知る。


いや 別にいいよ いんだけどさー
サーコォのもんなんだから
好きに使っておくれて構わないのだけれど
ちょっと切なさが残るンガーZ 発進


註解を入れずにはいられないマン飲み会に登場
「なにか思ったり引っかかったりした事ありましたか?」
「いやべつに面白かったですよ」
べつに面白かったってなんだ。どっちなんだ。