トワプリおもすれーw

うちは貧乏なのでwiiは買ってないわけです。で、GC版。
母と共有なので、まだ3時間ほどしかできなくて、いまようやくリンクが***なったところなんですが、
なんか俄かに面白くなってきました。
はじめ、絵が気持ちわりぃ! と思ったり、ストーリーに展開もないまま最初の村で詰まって、
あれ? と思ってたんですが、俄然盛り上がって参りました!
ゼルダゼルダだー。しかも、僕の一番好きな「ムジュラ」に近い匂いがするぜ。
ちょっと暗いというか、ホラーな感じ。「時オカ」の後半、村人が全部ゾンビになってるとか、それでこそ勇者は「俺がなんとか世界を救わな」と燃えられる訳ですよ!
しかし、ムジュラは「それで救ってもどうせループするんでしょ」というあの絶望感と虚無感がやっぱり異質なのだなあ。好きなんだけど。
はやく進めたい。