『寄生彼女サナ』表紙絵&キャラ紹介公開してました

どうもこんにちは、砂義&出雲のなんか必死で生きてる方、すなぎです。


さて、『寄生彼女サナ』ですが、もうそろそろいい加減に僕の作業はほとんど終わってまして、あとはデザイナーさんや編集さんを信じて待つばかりとなっております。
そして、ついに7月1日付で、ガガガ文庫公式サイトで表紙&キャラ紹介が公開となりました!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html
もう見てくれた方もいるでしょうか?
ふへへ……たぶんタイトルから皆様が想像してたものとだいぶ違ったんじゃないでしょうか。


では、このブログでも、話題騒然、読者総立ちのその表紙を公開してしまいましょう。



ダカダカダカ……(ドラムロール)
その表紙が……こちらになります!





魚介類に寄生する生物 (ベルソーブックス)



あ、やべえ、間違えた。寄生虫が表紙だって聞いてたから、ついリアル版出しちゃったよ。


と、どうでもいい小ボケをかましたところで、本当はこちらになります!
どぎゃーん!



サナちゃんペロペロ( ^ω^)
みんな顔文字付きでペロペロしてくださいペロペロ( ^ω^)
可愛いですね。ムラムラしますね。
いいよ。お舐めよ。その子寄生虫だけどな!


そして、口絵はもっとすごいんだぜ……なにがって……?
へへ……
肌色率だよ……
お客さん、好きなんだろ……?
なんだかんだ言って可愛い女の子の肌が見えたら嬉しいんだろ?
と、思わず悪い顔になってしまうほどニヤツキMAXで出来ているみたいです。


あとは、イラストに負けない本編が必要なわけですが……いや、大丈夫だよ? きっと負けてないよ?
読み終わった皆様に「(いい意味で)表紙詐欺だった……」「そうだ、啓蒙セミナーに行こう」「それはともかくふぅ……」と気持ちよくなってもらえることを著者としても確信しております。
いや、マジでマジで。とにかく早く皆様の元にお届けできるのが楽しみな感じに仕上がっておりますのでご期待ください。
そんな『寄生彼女サナ』尼ポチ(アフィ込)はこちら。

寄生彼女サナ (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館
売り上げランキング: 1672

そして、これは店頭や手元でのお楽しみなんだけど、帯もすげえんだ……。
初めて見たとき、思わず僕は……吹いたね。リアルで。
「ぶっ」ってしてから「いや……僕は笑ったし好きなんですけどこれ本当にいいんですか?」って担当さんに聞いちゃったからな……。


いいらしいのでいいです。
あ、あと授賞式のエントリ……?
え、ええ、そろそろ上げますって……ブ、ブクマがいっぱい付くようなのは直前に上げた方がいいんで……すいません。やります。
ということでひとまず、『寄生彼女サナ』7月20日発売です。よろしくお願いします!