砂義出雲『寄生彼女サナ』Amazon予約開始しました!

お久しぶりです。砂義出雲です。
そういえば先日27歳になりました。
誕生日とか何してたって?
原稿してたよ! 残念だったな!(岸田メル風ポージングで)
ロックスターなら魔の年齢なので、色々気を付けようと思います。さしあたりジム・モリソンのステージ上での自慰行為を決して真似しない。


さて、『寄生彼女サナ』(リンク先・ガガガ公式あらすじ)ですが、現在作業も本当に大詰めといった感じで、細かい修正をちぎっては投げちぎっては投げしている状態です。
え、クオリティはどうなのかって?
へへ……吹いちまいますがヤバイ感じで仕上がってますぜ旦那。
まあぶっちゃけ、多少なりとも僕の文章で面白いと思ってくださる感性があるなら、つまらないということは絶対にないと思います。
楽しみに各家庭への着弾をお待ちください。
そして、そんな『寄生彼女サナ』ですが、Amazon予約受付が始まりました!(このリンクは僕のアフィだよ!)

寄生彼女サナ (ガガガ文庫)
砂義 出雲

売り上げランキング: 5587

表紙の公開はまだですが、これも楽しみにしていただけたら。ふへへ。
個人的には、本屋さんで実物を手に取っていただけたら感慨もひとしおかと思いますが、萌え表紙をレジに持って行くのが恥ずかしいとかガガガ文庫入れてる本屋さんが近所にないとかの理由でAmazon派の方々はぜひこの機会によろしくお願いしますっ! もしくは複数買いしてもいいのよ!


ていうか、本当はAmazon予約開始と同時に授賞式の話をエントリにしたらそれなりにアクセス稼げるという目算でここまで引っ張ってきたんですが、それすらまだ書けてないんすよね……。
や、なんかのタイミングで書きたいとは思ってますので、その際は改めてよろしくお願いしますね。
すなぎさんは主に君の宣伝行為、売名行為を待っているよ。
それではまた銀河の片隅から君の脳髄にフューチャリング・ステイチューン! ネクスト・コナンズヒント!


PS.ガチ雑記
アニつば最終回良かったです。
ガルカケ補完と俺のリンダとぱね森とあれだけ原作フォローしてくれたらもう言うことないです。Blu-ray楽しみ。
Rewriteも今週出ちゃうってまじですか。斎戒沐浴するか。